SSブログ

笑みが浮かんで楽しい。 [おや!まあ!]

レモンの花が咲いた。
レモンの花が咲いた.jpg

地上に落ちた星のような花です。ニワゼキショウ大好き。
ニワゼキショウ.jpg

足に包帯を巻いたトンボが雨宿りしていたよ。
右足に包帯を巻いたトンボ.jpg

青空が写っていた
青空を写した.jpg

ベニシジミに逢った。
べにしじみとからすのえんどう.jpg

レースが咲いていた
レースが咲いた.jpg

麦畑の風車
麦畑の風車.jpg

笑ってる。お嬢さん。
紫咲き苔おねえさん.jpg

nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 22

スマイル

ぶんろうさん こんばんは
笑みがたっぷりこぼれました♪
最後のお写真は・・・・
笑ってますね、可愛く~
一緒に笑いました☆♪☆
by スマイル (2010-05-12 23:14) 

おじゃまま

もうトンボですか…。
ぶんろうさん、かなり暖かい地方にお住まい?

by おじゃまま (2010-05-13 00:30) 

♪はるかぜ


地上に落ちた星の花、わたしの庭に欲しいです。
蜜集めはできないけれど。

背中に空を映しているのは、カナブンの仲間?
咲いたレースが洒落ていますね。

by ♪はるかぜ (2010-05-13 00:34) 

マイン

レース。。。綺麗ですね♪(^^)
by マイン (2010-05-13 08:17) 

ぶんろう

スマイルさん、コメントありがとう。笑ってもらえてうれしいです。

akiponさん、歯科技工士さん、いつもniceをありがとう。

おじゃままさん、コメントありがとう。今年二度目のトンボです。
ここは晴れの日が多いところです。ありがたいことです。

♪はるかぜ さん、コメントありがとう。星の花の種、はるかぜさんの庭に運んでおきます。 
カナブンの仲間の背中ほんとは僕も映っています。
草のなかのレース見たとき咲いていると思ったのです。
                           ミツバチぶんろう

Caelumさん、プースケさん、今日もniceをありがとう。

マインさん、コメントをありがとう。レース綺麗って思ってくれるとうれしいです。

tossyさん、PENGUINGさん、famさん、夢さくらさん、ずずみんさん、いつもniceをありがとう。



by ぶんろう (2010-05-13 10:30) 

yakko

こんばんは。檸檬の花はうちの夏みかんの花にソックリです。
良い香りがしますね。ニワゼキショウ、トンボ、ダブりましたね。f(^ー^; カキドオシ(?_?)が笑っているみたい〜
by yakko (2010-05-13 22:10) 

pepparkaka


ぶんろうさん。
harumishusにも、ありがとう!
お礼を一言、書きました。
今日も朝から密集めですか?

by pepparkaka (2010-05-14 10:45) 

mizuki

最後の写真、本当に笑っている様に見えます\(^o^)/
可愛いですね~♪
by mizuki (2010-05-14 12:47) 

にこちゃん

カキドオシってはなんとなく名前ヘンだけど(笑)、
ホントお花は笑ってますね~
by にこちゃん (2010-05-14 22:52) 

ちぐぼん

はじめまして!
訪問&nice!ありがとうございましたm(_ _)m
最後のお花、ホントに笑ってますね~♪
おもわずニンマリ(^_^)

by ちぐぼん (2010-05-15 08:33) 

ぶんろう

あんれにさん、amisさん、kohtyanさん、KOEELE_tokkyさん、niceをありがとう。


by ぶんろう (2010-05-15 09:08) 

ぶんろう

yakkoさん、ありがとうございます。今回はダブリましたね。はずかしいような、うれしいような。
柑橘類の花はみんな同じですかね。
by ぶんろう (2010-05-15 09:11) 

ぶんろう

☆箒☆さん、いつもありがとう。
by ぶんろう (2010-05-15 09:13) 

ぶんろう

pepparkakaさん、ありがとう。今日も蜜集めです。レモンにデコポン大忙しです。

by ぶんろう (2010-05-15 09:14) 

ぶんろう

おっちゃんさん、いつもありがとう。
by ぶんろう (2010-05-15 09:17) 

ぶんろう

mizukiさん、うれしいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-15 09:18) 

ぶんろう

dorobouhigeさん、きょうもありがとう。
by ぶんろう (2010-05-15 09:19) 

ぶんろう

にこちゃんさん、楽しいコメントをありがとう。気がつきませんでした。
云われてはじめておかしな名前だとおもいました。垣根を通して繁茂する意味だそうですが、また花言葉が微妙です。
手で口をふさいで笑っている女性に見えました。少し傾げたほうがよかったかも。
by ぶんろう (2010-05-15 09:28) 

ぶんろう

suzuranさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-15 09:29) 

ぶんろう

ちぐぼんさん、niceとコメントをありがとう。
ニンマリしてもらって、うれしいです。
by ぶんろう (2010-05-15 09:31) 

絵かきさん

美しい色感が忘れないものですね。
見せて頂いて有難うございました。
by 絵かきさん (2010-05-15 10:35) 

けいきち

こんばんは。
レモンの花がこんな可憐な花なこと、
初めて知りました!
どの写真もなんだか心がホッとします^^
by けいきち (2010-05-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。