SSブログ

舞い上がれ! [宙]

ちいさなつむじ風。レジ袋が舞う。
レジ袋が空を舞う.jpg

上昇気流だ!
上昇気流01.jpg

気流に乗った。
上昇気流02.jpg

レジ袋がふたつ舞っている!
二つの袋.jpg

高く、高く、上って視界没。
視界没.jpg

雲さんも驚いて。
だれ?.jpg

アッパレだって。
天晴れ.jpg

nice!(37)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 35

おじゃまま

風船は見たことありますが、レジ袋は初めて見ました(笑)
by おじゃまま (2010-05-29 23:59) 

マイン

続けて見ると、絵本の中のワンシーンみたいですね♪
by マイン (2010-05-30 09:33) 

おっちゃん

思わず笑ってしまいました。
by おっちゃん (2010-05-30 11:15) 

♪はるかぜ


気がとおくなるまで見届けました。

 舞い上がった!



by ♪はるかぜ (2010-05-30 11:50) 

Rei

こんにちは~♪
レジ袋が宙を舞っているなんて、見たことがありません(苦笑)
雲さんとレジ袋、空の上では似てますね。楽しいです~~~☆
by Rei (2010-05-30 12:37) 

けいきち

何だか絵本のようなお話ですね^^
空の上で雲さんとレジ袋くんは
友達になったのかな?^^
by けいきち (2010-05-30 13:53) 

mizuki

Niceボタン・・・1度きりって、歯がゆいです!!
もっと押したいぃーーー!!!!(笑)

by mizuki (2010-05-30 18:11) 

yakko

こんばんは。私、見たことあります(^_-)-☆
by yakko (2010-05-30 23:04) 

スマイル

ぶんろうさん こんばんは
レジ袋風船といった感じですね~
条件が揃うとこんなに舞い上がっちゃうんですね☆
まっさしく「あっぱれ」です♪
by スマイル (2010-05-30 23:27) 

のん

レジ袋さんは、このあと
どこまで飛んでいったのでしょうね(^^♪
by のん (2010-05-31 12:58) 

みうさぎ

上昇気流に乗って行きたいですね~
人生も~^^
by みうさぎ (2010-05-31 13:40) 

ぶんろう

famさん,yychiroさん、akiponさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:03) 

ぶんろう

おじゃままさん、コメントありがとう。空を飛ぶレジ袋、思わず驚きの声が出ました。
by ぶんろう (2010-06-01 09:06) 

ぶんろう

KOEEL_tokkyさん、Caelumさん、いつもありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:07) 

ぶんろう

pepparkaka さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:09) 

ぶんろう

rie-klavier さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:10) 

ぶんろう

マインさん、うれしいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:10) 

ぶんろう

canさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:11) 

ぶんろう

おっちゃんさん、いつもありがとう。わらってもらってうれしいです。
by ぶんろう (2010-06-01 09:12) 

ぶんろう

dorobouhigeさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:13) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん、ありがとう。気がとおくなるまで見届けました。
うれしいです。僕もそうだったんです。見えなくなっても見てました。
by ぶんろう (2010-06-01 09:16) 

ぶんろう

Reiさん、ありがとう。雲さんとレジ袋、空の上では似てますね。言われてみると、そうですね!似てますね。
by ぶんろう (2010-06-01 09:19) 

ぶんろう

kohtyanさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:20) 

ぶんろう

けいきちさん、たのしいコメントをありがとう。きっとお友達になってしばらく遊んだでしょうね。
by ぶんろう (2010-06-01 09:22) 

ぶんろう

PENGUINGさん、りぼんさん、ツギサーさん、夢さくらさん、uduyuimamaさん、みなさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:25) 

ぶんろう

mizukiさん、うれしいコメントをありがとう。涙でますよ。

by ぶんろう (2010-06-01 09:27) 

ぶんろう

yakkoさん、いつもありがとう。yakkoさんも見たことあるんだ!うれしいなー。僕はこれが二度目。いちどめは真っ赤なビニル袋でした。カメラ持ってなくて、最後まで目で追いかけました。
by ぶんろう (2010-06-01 09:30) 

ぶんろう

スマイルさんありがとう。あっぱれのシールもレジ袋が飛んだ日に見つけたんです。ほんとに髭を生やした雲さんがあっぱれ!って言っているようでした。
by ぶんろう (2010-06-01 09:34) 

ぶんろう

tossyさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:34) 

ぶんろう

のんさん、ありがとう。どこまで飛んで行ったのでしょうね。外国まで行くといいですね。
by ぶんろう (2010-06-01 09:36) 

ぶんろう

みうさぎさん、ありがとう。そうですね、みなさん上昇気流に乗ってますよね。
by ぶんろう (2010-06-01 09:38) 

ぶんろう

tenさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 09:39) 

ぶんろう

☆箒☆さん、ぶさいくたろうさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-06-01 11:45) 

ぶんろう

c_yuhkiさん、ミモザさん、ずずみんさん、お散歩さん、歯科技工士さん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-06-03 22:55) 

ぶんろう

TAGU☆KOTOさん、にゃんぷさん、ご来訪、niceをありがとうございます。

by ぶんろう (2010-06-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。