SSブログ

あまがえる。変身! [元気]

変身!この色はなかなか出せないよ!
アルミサッシの色.jpg

私は赤色に挑戦中!
赤くなりたい!.jpg

ピンクになるよ!
ピンク色になるぞ!.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

COLE

ななかなか大したものです
by COLE (2012-08-13 11:46) 

pepparkaka

あまがえる、たくさんいるんですねぇ。

ところで、三次へは、岡山から伯備線(白備線?)
芸備線というルートがあるんですね。
岡山→広島間の新幹線代が節約できるわけですね。
インターネットで調べても限界があるので、
引っ越ししてからJRの窓口で調べてみます。

引っ越しまで、あと一週間!


by pepparkaka (2012-08-14 11:12) 

ぶんろう

あまがえる、たくさんいます。
おたまじゃくしから蛙になったばっかりの、ちっちゃいのが
いるのですが、すばしっこくて撮れません。

伯備線と芸備線は連絡がよくなくて、無理のようでした。
高速バスとか自家用車とか考えています。

引越しって大変ですよね。疲れが出ないように祈っています。
by ぶんろう (2012-08-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハート雲が楽しいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。