SSブログ

ニラの花にベニシジミ [元気]

どんな味?
ベニシジミとニラ.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

♪はるかぜ

蝶も花も綺麗ですね~!

by ♪はるかぜ (2012-09-05 10:57) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん」ありがとう。

岡山は黄色いニラの特産地です。
黄ニラの味噌汁。大好きです。

そう、昨日黒豆せんべい食べてみました。おいしい。
by ぶんろう (2012-09-05 11:32) 

♪はるかぜ

普通のニラのお味噌汁が好きなので、
黄ニラのお味噌汁も好きだと思います。

黒豆せんべい美味しいでしょう!
わたしが食べていたのは新潟のでした。

&

カエルの記事にまたコメントしたので、
読んでくださいね~。

by ♪はるかぜ (2012-09-05 12:35) 

ぶんろう

黄ニラ手に入らなかったら、こちらから送ります。

黒豆せんべい、僕も新潟。岩塚製菓って書いてある。
おなじかな?
by ぶんろう (2012-09-05 13:05) 

pepparkaka

黒豆せんべい、それです、それ!
全国区のおせんべいだったんですね。

黄ニラ、探してみまーす。

by pepparkaka (2012-09-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。