SSブログ

ちいさいかわいさ [かわいい不思議]

はっぱとくらべて
あかちゃんあまがえる01.jpg

ちっちゃいぴっち
ちっちゃいぴっち.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

pepparkaka

こんなにちいさなカエルでも、
ちゃんと跳べるんですよね?

ベッドに入ったちっちゃなぴっち、
どこで見つけたんですか?

by pepparkaka (2012-09-06 08:27) 

ぶんろう

すばしっこくてすぐ跳んで逃げるのです。
だから写真におさまってくれて嬉しかったです。
このこ、考え深そうなかえる君とおなじおおきさですよ!
ちっちゃいでしょ!

ぴっちは今朝ぼくのコンピューターで生まれました。

ぴっちとちっちゃいかえると似ていませんか?
by ぶんろう (2012-09-06 11:10) 

pepparkaka

ぴっち よく描けてますね!
すごく可愛い。

カエルくんと似ている。
意味わかります。
ちっちゃくて、けなげな感じ。

by pepparkaka (2012-09-06 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。