SSブログ

ほのぼのとさせてくれます。 [おや!まあ!]

電柱え
電柱え.jpg
小振りの標識がほっ!
小標識.jpg

県01.jpg
県が02.jpg

お兄さんに守られて。通学園路
通学園路.jpg

手作り風防イイナー。見え難いかな?
波板風防.jpg

鍋が瞑想中です。
鍋が瞑想.jpg


QLOOKアクセス解析
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 13

akipon

中国電力良いですね。本当に危険な感じがします。
ただ「電柱え・・・」は「電柱へ・・・」のような気も。
バイクの手作り?風防凄すぎます!こういうのアリですか?
間違いなくスピード落ちそうです。おっしゃるように前が見えないのでは?。
でも良く作ったもんです。感心します。
by akipon (2010-03-19 12:24) 

ぴーすけ君

バイク(スクーター)の写真面白いw
絶対に前がよく見えないよぉ(笑)
by ぴーすけ君 (2010-03-19 14:57) 

uduyuimama

なんか、素敵。このブログ。
by uduyuimama (2010-03-19 22:56) 

にごろ

看板たち、なにか主張してますね^^
カブの手作り風防いいですね◇
なべさんmeditationしてますしてます♪
by にごろ (2010-03-20 00:31) 

の

このバイク☜(・・;)。。。。怖えェデスゥ~(/_;)wwww
by (2010-03-20 02:47) 

yakko

こんにちは。観察力の鋭さにビックリ(@_@;)
by yakko (2010-03-20 16:12) 

noround

中国電力さんの看板、言葉がとっても丁寧で好感持てますね^^
故障の節っていうのがいいです!ちょっと笑いもあります^^
by noround (2010-03-21 01:49) 

ぶんろう

おじゃままさん、居士さん、おっちゃんさん、いつもniceをありがとう。

akiponさん、niceとコメントをありがとう。ホーロー引きの看板は長持ちですね。50年以上経っているかもしれませんね。

風防製作。相当の技術が要りますよね。感心します。エンジンさん力いりますね。

ぴーすけさん、niceとコメントをありがとう。
本当に前が見にくいと思いますが、座高の高いお人なら大丈夫ですか?

夢さくらさん、PENGUINGさん、お散歩さん、tenさん、いつもniceをありがとう。

uduyuimamaさん、niceとコメントをありがとう。
なんか、素敵。このブログ。って言われると調子に乗ってしまいます。
ありがとう。

にごろさん、niceとコメントをありがとう。
風防気に入ってもらえてうれしいです。なべさんのmeditation解ってもらえて良かったです。

のさん、niceとコメントをありがとう。相当の運転テクニックが必要ですよね!

ぶさいくたろうさん、いっぷくさん、まちゃこさん、いつもniceをありがと
う。

yakkoさん、niceとコメントをありがとう。いつも見てくれてうれしいコメントくださって、ありがとう。

Reiさん、いつもniceをありがとう。

noroundさん、niceとコメントをありがとう。
旧仮名使いがほのぼのですよね。ちょっと笑いがあってうれしいですね。

ツギサーさん、タッチおじさんさん、ムクさんniceをありがとう。



by ぶんろう (2010-03-21 11:08) 

ぶんろう

kohtyanさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-21 11:12) 

ぶんろう

tossyさん、ご訪問、nice、ありがとうございます。
by ぶんろう (2010-03-21 12:07) 

ぶんろう

ぼんぼちぼちぼちさん、ときめきりんさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-23 10:08) 

♪はるかぜ


「県」 が気に入りました♪
こちら界隈では見ないモノです。

by ♪はるかぜ (2010-03-27 09:22) 

ぶんろう

はるかぜさん、ありがとう。県を気に入ってもらって嬉しいです。横向いたのもかわいいでしょう!
by ぶんろう (2010-03-28 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。