SSブログ

ご近所のキャラクターさんたち。 [キャラクター]

宇宙人のお顔が現れた。
今度は宇宙人.jpg
前回は眉間が光った仏様だったのです。
眉間が光った00.jpg

何故かこの石かわいい。
かわいい.jpg

だあれ?
だあれ?.jpg

瓦の鳩の屋根に鳩がいました。
屋根のはと.jpg

土蜂さん作の一輪挿しに花を生けちゃいました。
一輪.jpg

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

Rei

こんにちは。
瓦の鳩の屋根に鳩ですか?
おもしろい偶然ですね~*^^*
一輪挿しのお花もステキです(o^-')b グッ!
by Rei (2010-03-21 16:21) 

ぶんろう

まるまるさん、niceをありがとう。

Reiさん、niceとコメントをありがとう。鳩がとまった偶然。うれしかったです。
子供のころのままごとのような気持ちでオオイヌノフグリをいけてしまいました。
by ぶんろう (2010-03-21 17:19) 

noround

こんにちは〜。最後のお写真がとっても素敵ですよ〜。土蜂さんは大作家ですねえ
by noround (2010-03-21 20:17) 

akipon

おもしろいものが沢山ありますね。
一輪挿しは、どんな著名な作家にも真似できませんね。
まさに自然とのコラボレーションです。
by akipon (2010-03-21 20:27) 

ぶんろう

noroundさん、niceとコメントをありがとう。大作家だって土蜂さんに伝えておきます。

akiponさん、niceとコメントをありがとう。おっしゃる通り自然にはどんな著名な作家にもまねできない造形の力があるのですね。
by ぶんろう (2010-03-21 20:51) 

おじゃまま

よく見つけましたね〜、一輪挿しもいいですね。
by おじゃまま (2010-03-21 23:35) 

yakko

こんにちは。
楽しいですね〜 一輪挿し、とってもステキです〜〜∈^0^∋
by yakko (2010-03-22 17:05) 

ぶんろう

おじゃままさん、niceとコメントをありがとう。ありがたいことに、楽しいものがよくみつかります。

udyuimamaさん、ぼんぼちぼちさん、あやさん、ぶさいくたろうさん、にごろさん、おっちゃんさん、tossyさん、niceをありがとう。

yakkoさん、こんにちは!niceとコメントをありがとう。とってもステキです〜〜∈^0^∋ ってコメントもらったら、とってもうれしいです。

ときめきりんさん、ご訪問とniceをありがとうございます。

夢さくらさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-22 18:40) 

ぶんろう

suzuranさん、やよいさん、ツギサーさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-23 08:41) 

ミモザ

私も土蜂さんの一輪挿しを見つけたら
きっと花を活けたと思います。同じですね(^^♪
by ミモザ (2010-03-23 18:08) 

ぶんろう

ミモザさん、niceとコメントをありがとう。同じでうれしいなー。

いっぷくさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-27 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。