SSブログ

暖かくなって元気が増えます。 [元気]

春分の日ツバメが飛んだ!
春分の日のツバメ.jpg
六色のパンジー
パンジー01.jpg

捨てられたパンジーも元気に咲いて。
よみがえったパンジー.jpg

この春最初に逢ったベニシジミたち。
IMG_5790.JPG

やっとカメラの前でポーズしてくれた。
IMG_5826.JPG

足の花粉がうれしいなー
IMG_5835.JPG

ハナアブとタンポポ
DSCN8639.JPG
スモモの花がやさしい。
DSCN8663.JPG

nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 15

yakko

お早うございます。
ツバメですか〜〜〜(@_@;)
アカタテハには出会いました。(^。^)
by yakko (2010-03-23 09:23) 

ぶんろう

yakkoさん、お早うございます。一番にありがとう!南国はもうとっくにツバメが帰ってきたでしょうね。アカタテハは早くから見かけましたが、動きが早くやっと昨日ポーズしてくれました。yakkoさんが出会った南国の蝶たち、見たいです。

by ぶんろう (2010-03-23 09:41) 

おじゃまま

綺麗な春の風景ですね〜。
ベニシジミもミツバチも、とってもきれい。
ミツバチを撮ってみようか、と頑張ってみたものの、
私の腕では無理でした〜(笑)。
by おじゃまま (2010-03-23 11:13) 

Rei

こんにちは。
春がい~っぱいですね♪
私も嬉しいです~*^^*
by Rei (2010-03-23 11:19) 

ぶんろう

tossyさん、niceをありがとう。

おじゃままさん、niceとコメントありがとう。蜜蜂さんすぐに花を変えちゃうからたいへんです。

Reiさん、こんにちは。きょうもありがとう。春はみんな元気になりますね!
by ぶんろう (2010-03-23 12:57) 

ぶんろう

ぶさいくたろうさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-23 13:38) 

ぶんろう

夢さくらさん、いっぷくさんnice,ありがとう。
by ぶんろう (2010-03-23 15:15) 

ミモザ

春ですね。早く雨があがるといいのですが。
植物園にでも行きたい気分になりました(^^)
by ミモザ (2010-03-23 18:10) 

ぶんろう

居士さん、にごろさん、いつもniceをありがとう。

ミモザさんいつもniceとコメントをありがとう。植物園で記事、たのしみにしています。


by ぶんろう (2010-03-23 18:49) 

ぶんろう

akiponさん、あやさん、uminokodomoさん、tubomiさん、tenさん、uduyuimamaさん、PENGUINGさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-24 08:52) 

ぶんろう

おっちゃんさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-24 16:57) 

noround

ツバメから風の音が聞こえてきそうですね^^ちょっとで良い。ちょっとで良いから私にもその花粉団子分けてほしい!だって花より団子ですから^^
by noround (2010-03-24 23:11) 

の

エエ!!、、、もう「ツバメ」飛んで来ましたか~\(◎o◎)/!
by (2010-03-25 00:16) 

ぶんろう

noroundさん、niceとコメントをありがとう。ほんとだ花粉団子おいしそうです!
蜜蜂は花のにおいが移って良い臭いがするのでしょうか?

のさん、niceとコメントをありがとう。ありがたいことに、3月からツバメの飛翔を楽しませてもらえます。
by ぶんろう (2010-03-25 08:19) 

ぶんろう

ときめきりんさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-03-31 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。