SSブログ

外灯 [夢]

ほっとする明かり。
外灯01.jpg
 
外灯002.jpg
外灯003.jpg
てらいのない外灯.jpg
傘が落ちてもなお健在.jpg

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 14

マイン

今でも活躍してるんでしょうか?
豆電球はほっとしますね。
by マイン (2010-04-16 20:58) 

Inatimy

曲線と角度、足元の3点がとってもいい感じな外灯ですね。
帰って来た時に、灯りがほんのりついてると、
ホッとしますね♪
by Inatimy (2010-04-16 21:02) 

スマイル

レトロな、電灯ばかりですね・・・
私も探してみようかな?
すごいです♪
by スマイル (2010-04-16 21:07) 

♪はるかぜ


 ほっとしました。

 ぶんろう さん!

by ♪はるかぜ (2010-04-16 22:36) 

Caelum

レトロなランプいいですね、なんだか暖かい('ー`)
最近は裸電球って少なくなりましたけれども、あの独特の
味がなかなかいいですよネ。
by Caelum (2010-04-17 14:34) 

やよい

ほっとする灯り いいですね、
最近は夜道で突如ピカッと明るくなる
「ドキッとする灯り」が増えてきましたね。
by やよい (2010-04-17 16:06) 

COLE

時代を感じますね
ほっとする まさにそんな感覚です

ぶんろうさんには今年1月に私のブログにきていただいた
ことがありますがこちらか訪問しないままになっていました
今日来てみたらなんとも雰囲気に飲み込まれてしまいました
by COLE (2010-04-17 23:09) 

yakko

お早うございます。
ほんと、ホッとする灯りです(^。^)
白熱灯がなくなるそうですが、寂しいですね。
by yakko (2010-04-18 11:03) 

ten

柔らかい光が^^ 
by ten (2010-04-19 18:56) 

ふもふも

シンプルで和むデザインがステキですね~
by ふもふも (2010-04-20 12:25) 

kazenotomo

懐かしいですね。
昔、通っていた駅を思い出しました。
それから、警官の駐在所など昔を思い出しましたよ!
by kazenotomo (2010-04-20 17:57) 

ぼんぼちぼちぼち

レトロ好きなあっしには たまらないでやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-22 20:59) 

ぶんろう

Inatimyさん、マインさん、スマイルさん、♪はるかぜさん、nice,コメントをありがとう。シンプルなデザインはいいですね。みなさんにホッとしてもらってうれしいです。

uduyuimamaさん、ずずみんさん、akiponさん、激辛王さん、りぼんさん、PENGUINGさん、みなさんniceをありがとう。

Caelumさん、niceとコメントをありがとう。裸電球見かけなくなりましたね。

kohtyan さん、niceをありがとう。

やよいさん、niceとコメントをありがとう。そうだドッキとするあかりですね!いまはやりのブルーのあかりは少しこわいです。

おっちゃんさん、絵かきさん、niceをありがとう。

COLEniceとうれしいコメントをありがとうございます。

rie-klavierさん、ツギサーさん、夢さくらさん、ときめきりんさん、いつもniceをありがとう。

yakko さん、niceとコメントをありがとう。白熱灯なくなるの残念です。

プースケさん、Reiさん、ホイップ・クレイさん、☆箒☆さん、 burinさん、dorobouhigeさん、famさん、ムクさん、tossyさん、いつもniceをありがとう。

tenさん、 niceとコメントをありがとう。

にこちゃんさん、みうさぎさん、たねさん、niceをありがとう。

ふもふもさん、 niceとコメントをありがとう。このデザイン和みますよね。

ぶさいくたろうさん、いつもniceをありがとう。

kazenotomo さん、niceとコメントをありがとうございます。むかしはどこもこのデザインでしたね。

歯科技工士さん、お散歩さん、niceをありがとう。

ぼんぼちぼちぼちさん、niceとコメントをありがとう。わたしもレトロ好きです。

おじゃままさん、まるまるさんいつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-23 07:51) 

ami

nice!ご訪問ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いいたします。
by ami (2010-04-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤から朱。桃色。元気をもらう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。