SSブログ

元気をもらう [強く生きる]

黄色葉っぱ
黄色い木.jpg

黄色トラック
黄色トラック.JPG

誰が活けたの
IMG_5877.JPG
スミレ.jpg
ねぎと鎖.jpg
枕木.JPG
木賊.jpg
IMG_5723.JPG

流れている花
流れてきた花.jpg

nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 21

♪はるかぜ

黄色って元気でますよね。
春の色!

ぶんろうさんは、繁忙期?!


by ♪はるかぜ (2010-04-23 09:17) 

おじゃまま

草は強し!
by おじゃまま (2010-04-23 09:19) 

ぶんろう

春風さん、早速にありがとう。黄色は元気でます。蜂も黄色。桃の花ではとっても忙しかったけど、今はだいじょうぶです。

おじゃままさん、早速にniceとコメントをありがとう。

夢さくらさん、いつもniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-04-23 10:13) 

akipon

まさに自然がプランターだって教えられてるようですね。
by akipon (2010-04-23 13:51) 

Rei

こんにちは。
わぁ~、植物はたくましいですね。
思いがけないところで、一生懸命生きているのですね。
見習わなくちゃ・・・です*^^*
by Rei (2010-04-23 14:44) 

ぶんろう

まるまるさん、pianoさん、今日もniceをありがとう。

akiponさん、niceとコメントをありがとう。自然がプランターですね!

Reiさん、niceとコメントをありがとう。小さな雑草も健気ですね。

居士さん、ツギサーさん、おっちゃんさん、いつもありがとう。
by ぶんろう (2010-04-23 21:22) 

歯科技工士

植物の力強さ励まされました。
大自然に感謝です(^^)
by 歯科技工士 (2010-04-23 22:31) 

ぶんろう

歯科技工士さん、niceと素適なコメントをありがとう。

majoramuさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-23 22:47) 

yakko

お早うございます。
新緑も山々、思いがけないところからの芽吹き・・・
ほんと、パワーを戴きますね。(*^_^*)
by yakko (2010-04-24 10:05) 

mizuki

こんにちは!温かいコメントありがとうございました♪
すごーく嬉しかったです(^-^)
父は明日、退院になりました♪

自然の生命力って凄いですね!!
元気が出ました!ありがとうございました\(^o^)/
by mizuki (2010-04-24 14:49) 

絵かきさん

素晴しい自然の力見せて頂き元気でます。
有難うございました。
by 絵かきさん (2010-04-24 16:10) 

COLE

楽しい視点ですね!
何気ないけれどもドキっとする場所って
なかなか気が付かないものです
by COLE (2010-04-24 21:01) 

ぶんろう

Caelumさん、rie-klavierさん.,りぼんさん,niceをありがとう。

yakkoさん、おはようございます。今日もniceとコメントをありがとう。
新緑の緑の山々元気が出ます。

えーちゃんaaaさん、PENGUINGさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-25 10:38) 

ぶんろう

mizukiさん、お父様の退院おめでとうございます。退院されたらすごくお元気になられます。よかったです。
by ぶんろう (2010-04-25 10:41) 

ぶんろう

絵かきさん、niceとコメントをありがとう。

ゆきねこさんご訪問とniceをありがとうございます。

COLEさん、niceとコメントをありがとう。楽しい視点っていわれるとうれしいです。

burinさん、tossyさん、いつもniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-04-25 10:46) 

マイン

コンクリートから覗く草花。。。元気をもらいました♪♪

by マイン (2010-04-25 12:43) 

スマイル

ぶんろうさんへ
びっくりですね・・・こんなところからの生命力!
それを見逃さないぶんろうさんがすごいと思います♪
by スマイル (2010-04-25 13:14) 

ぶんろう

マインさん、、いつもniceとコメントをありがとう。よかったです。

スマイルさん、niceとコメントをありがとう。すごいなんて言ってくれてうれしいです。
by ぶんろう (2010-04-25 13:56) 

プースケ

こんにちは(^_^)
色々な所から生えていますね~。ちょっとしたことに
へこみがちな私も、たくましく生きなくては(^^ゞ
朝からボーとしていましたが、目が覚めました♪♪
by プースケ (2010-04-25 14:59) 

ぶんろう

プースケさんいつもniceと素適なコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-25 18:55) 

ぶんろう

famさん,☆箒☆さん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-26 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。