SSブログ

僕の周りのキャラクターと蝶、蜂 [キャラクター]

キランソウおじさん
キランソウおじさん.jpg

元気な鬼さん
IMG_5758.JPG

蛇口のうさぎさん
蛇口ウサギさん.jpg

はとぽっぽ
はとぽっぽ.jpg

天神様のぞーさん
IMG_5761.JPG

蝶さん蜂さんも
IMG_5836.JPG
あかたてはと菜の花.jpg
はちさんがばって.jpg
DSCN8573.JPG

ひばりさん
ひばり.jpg

昼間から元気な蝙蝠さん
昼間の蝙蝠.jpg

仲良しタンポポさん
白黄仲良しタンポポ.jpg

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

akipon

いろんなところに、いろんなキャラクターがあるものですね。
by akipon (2010-04-25 19:28) 

絵かきさん

中々見ることのない写真見せて頂き
有難うございました。
by 絵かきさん (2010-04-25 21:35) 

歯科技工士

ぶんろうさんの写真っていつ見てもキレイだな~って見とれてしまいます(^^)
私も撮り手の気持ちが伝わる写真を撮れるように頑張ります。
by 歯科技工士 (2010-04-26 01:47) 

マイン

蝙蝠さん、こんな昼でも飛んでるんですね。
蛇口のうさぎさん可愛い♪
蝶と蜂がすごく綺麗に撮れてますね♪♪

by マイン (2010-04-26 09:04) 

yakko

お早うございます。
キランソウに近づきましたね〜 ほんと、おじさん?
いろいろ発見されますね〜 コウモリにはビックリしました。
仲良しタンポポさんも珍しいですね〜〜〜
by yakko (2010-04-26 09:41) 

mizuki

こんにちは♪
蛇口のうさぎさん、可愛いですね~♪
色々と隠れキャラ?!が存在するんですね!
見ているだけで、楽しいです♪

by mizuki (2010-04-26 14:08) 

おじゃまま

鳩さんや象さんがいいですね。
最後のタンポポも面白い〜。なかよしですね。
by おじゃまま (2010-04-26 15:38) 

Rei

こんばんは☆
見まわしてみると、いろ~んなものがあるのですね。
楽しくなってしまいます。
蛇口のうさぎさん、かわいいですね~/(=¨=)\
by Rei (2010-04-26 20:27) 

Inatimy

鬼さんの右横、なんだか笑った顔に見えるかも♪
by Inatimy (2010-04-28 06:09) 

スマイル

ぶんろうさん おはようございます♪
キランソウおじさん・・・バカ受けです(笑)
仲良しタンポポさん・・おろなり同士で可愛いですね
朝から、とってもハッピーになれました。
ありがとうございます~


by スマイル (2010-04-28 08:11) 

ぶんろう

タケルさん、いつもniceをありがとう。

akiponさん、いつもniceとコメントをありがとう。

ずずみんさん、COLEさん、いつもniceをありがとう。

絵かきさん、niceとコメントをありがとう。

famさん、Caelumさん、いつもniceをありがとう。

歯科技工士さん、niceと嬉しいコメントをありがとう。

♪はるかぜさん、ツギサーさん、夢さくらさん、☆箒☆さん、kohtyanさん、いつもniceをありがとう。

マインさん、いつもniceと嬉しいコメントをありがとう。

yakkoさん、いつもniceと嬉しいコメントをありがとう。

おっちゃんさんいつもniceをありがとう。

mizukiさん、おじゃままさん、niceと楽しいコメントをありがとう。うれしいです。

やよいさん、いつもniceをありがとう。

Rei さん、niceとコメントをありがとう。うさぎさんの蛇口いいですよね!

tossyさん、uduyuimamaさん、rie- klavierさん、ぶさいくたろうさん、tenさん、みなさんいつもniceをありがとう。

Inatimyさん、niceとコメントをありがとう。この鬼さん笑ってるんだ!

スマイルさん、niceとコメントをありがとう。バカ受けって言われると、超うれしいです。ありがとう。

お散歩さん、のさん、canさん、プースケさんみなさんいつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-04-29 13:38) 

ぶんろう

ミモザさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-05-07 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元気をもらう切り取ればアート 01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。