SSブログ

感じます。 [キャラクター]

アンパンマンが覗いた。
01アンパンマンが覗いた.jpg

前に会ったよね。
02誰?.jpg

だあれ?
03誰かいるよ.jpg

楽しい話、しています。
04話してる.jpg

仁王様!
05誰かに.jpg

笑顔がいいよ。
06笑っている雲.jpg

縁石君
07縁石くん.jpg

観音様と
08観音様.jpg

nice!(38)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 34

akipon

新たな世界ですね(笑)
特に雲の写真はスケールの大きさを感じて面白いです。
刻一刻と変化しそうですし。
by akipon (2010-07-11 14:32) 

COLE

どれも面白いですねえ
3枚目が圧巻でした
by COLE (2010-07-11 19:33) 

けいきち

今日も笑わせていただき
ありがとうございます♪♪
雲の表情を読み取るぶんろうさん、
さすがやなぁ~^^
by けいきち (2010-07-11 21:01) 

スマイル

こんばんは
本当に楽しいです☆
どういうふうにこんなシャッターチャンスが
つかめるのか、ほんとうにいつも不思議です☆
雲が本当にわらってますね☆

by スマイル (2010-07-11 21:54) 

Rei

こんにちは。
み~んな、楽しかったです~♪
特に、雲の表情がすごいですね。
ぶんろうさん、偶然空を見て発見されたのですか?
by Rei (2010-07-12 14:50) 

♪はるかぜ


煙突やさんに吹いてもらって、できたんですか?
できすぎです。 雲の顔。

3枚めは、どうなっているのでしょうか?


by ♪はるかぜ (2010-07-12 22:42) 

絵かきさん

果てしない大空を、楽しそうに雲さん
何処まで行くのでしょうね。私も乗せて
もらえる事は出来ないから、夢を追いかけ
ようか???
by 絵かきさん (2010-07-13 10:45) 

マイン

観音さまの絵、心癒されますね♪♪
雲のお写真、シリーズ化してほしいです♪♪^^
by マイン (2010-07-13 20:25) 

ぶんろう

akiponさん、ありがとう。
雲は一瞬で変化しますよね。
面白いと思ってカメラ出している間に変わってしまいます。

by ぶんろう (2010-07-14 13:45) 

ぶんろう

Webプレス社さん、KOEEL_tokkyさん、ずずみんさん、みなさんいつもありがとう。

by ぶんろう (2010-07-14 13:46) 

ぶんろう

COLE さん、ありがとう。
三枚目、風のない日でないと撮れないのでチャンスが少ないです。
by ぶんろう (2010-07-14 13:49) 

ぶんろう

ため息の午後さん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-14 13:50) 

ぶんろう

けいきちさん、ありがとう。
雲は千変万化です。いろいろな形に見えるのですが、
撮ってみるとそうでもなかったりします。
by ぶんろう (2010-07-14 13:52) 

ぶんろう

majoramuさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-14 13:53) 

ぶんろう

スマイルさん、ありがとう。
笑っているように、見えてもらえてうれしいです。
by ぶんろう (2010-07-14 13:54) 

ぶんろう

famさん、wing_14さん、Caelumさん、夢さくらサン、ツギサーさん、mizukiさん、おっちゃんさん、Na-Tsuさん、PENGUINGさん
みなさん、ありがとう。

by ぶんろう (2010-07-14 21:54) 

ぶんろう

Reiさん、ありがとう。
毎日、空を見上げてキョロキョロしてます。
楽しい形の雲に出会うとうれしいですね。
by ぶんろう (2010-07-14 21:57) 

ぶんろう

tenさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-14 21:57) 

ぶんろう

♪はるかぜ さん、ありがとう。

雲さんはきまぐれ、よそ見してる間に
変わってしまいます。

三枚目は池に映った木々です。画像を90度まわしてみたのです。
いろいろな形が見えてきます。不思議。
by ぶんろう (2010-07-14 22:02) 

ぶんろう

青い星さん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-14 22:03) 

ぶんろう

絵かきさんありがとう。
雲にも意思があるのでは?と時々思ってしまいます。
by ぶんろう (2010-07-14 22:05) 

ぶんろう

マインさん、ありがとう。
観音様は幼稚園の壁に描かれていました。

雲はたくさん撮っています。以前にもハートの雲、三角の雲を載せました。見てください。

これからも、たくさん撮ってお見せしたいです。
by ぶんろう (2010-07-14 22:08) 

ぶんろう

キアコさん、プースケさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-14 22:09) 

ぶんろう

rie-klavierさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-15 10:18) 

おじゃまま

いろいろな顔がありますね…♪
by おじゃまま (2010-07-15 11:50) 

yakko

こんにちは。楽しいですね〜 (*^_^*)
by yakko (2010-07-15 13:02) 

ぶんろう

おじゃままさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-15 14:16) 

ぶんろう

yakkoさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-15 14:17) 

ぶんろう

hetianさん、ありがとう。

by ぶんろう (2010-07-15 14:18) 

ぶんろう

tossyさん、いっぷくさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-16 11:46) 

みうさぎ

キャ~雲が 口開けている~
by みうさぎ (2010-07-16 19:20) 

ぶんろう

にこちゃんさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-16 23:00) 

ぶんろう

みうさぎさんありがとう。
口開けて見えたので急いで撮りました。

by ぶんろう (2010-07-16 23:02) 

ぶんろう

☆箒☆さん、canさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空との境目。道端の表現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。