SSブログ

真夏の元気 [元気]

旧暦六月五日。ニャンコ雲が覗いてた。まだ夏。
01ニャンコ.jpg

六日月の下赤とんぼが舞う。お月様見えたかな?
02六日つきと赤とんぼ02.jpg

飛びなさい!
03飛びなさい.jpg

真っ赤な花とベニシジミ。夏。
04ベニシジミと赤い花.jpg

隣のエノキに玉虫が光った。
09エノキのなかに玉虫が隠れている.jpg

玉虫が飛んだ。
09玉虫が飛んだ.jpg

花に同化しています。
05蜂と.jpg

蜂さんと紋白蝶さんが浮いている。
07チョウと蜂.jpg

仲良く、お食事
06好き好き.jpg

紋白蝶さんに花の影
08はなの影を落とした.jpg

待って!
10待って.jpg

サギさんが歩いた。水の中
11白鷺さん歩いた.jpg

緑と黒のストライプは日差しに映える。
12緑と黒のストライプ.jpg

八日月にツバメが休んで。夏はまだ二十日もあるよ!
13ツバメと八日月.jpg

nice!(40)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 32

絵かきさん

珍しい写真いつもお上手ですね。                   
私もお月様綺麗よ・・・と家族に
言ったのです。少しばかり位置が違うかな?
なんて思いながら見せて頂いています。


by 絵かきさん (2010-07-20 16:58) 

yakko

こんにちは。すご〜〜い !! ステキですよ〜〜(*^_^*)
ぶんろうさんの着眼 素敵な写真 大好きです !!
by yakko (2010-07-20 17:20) 

ぶんろう

夢さくらさん、Na-Tsuさん、niceをありがとう。

by ぶんろう (2010-07-20 19:42) 

ぶんろう

絵かきさん、いつもありがとう。
お昼の月もきれいですよね。
by ぶんろう (2010-07-20 19:43) 

ぶんろう

tossyさん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-07-20 19:44) 

ぶんろう

yakko さん、いつもうれしいコメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-07-20 19:45) 

ぶんろう

kohtyanさん、akiponさん、いつもniceをありがとう。

by ぶんろう (2010-07-20 19:46) 

マイン

今日ピンクと青の空に、半月と飛行機雲が並んでいるのを見ました^^とても綺麗でしたよ♪♪
by マイン (2010-07-20 20:02) 

ぶんろう

寿パパさん、KOEELE_tokky さん、niceをありがとう。
by ぶんろう (2010-07-20 20:45) 

ぶんろう

マインさん、ありがとう。
夕方、同じ月を見たのですね。
きれいな空で良かったです。
今日は九日月だから、あと六日で満月です。
by ぶんろう (2010-07-20 20:49) 

ため息の午後

私もニャンコ雲に覗かれてみたいです。

by ため息の午後 (2010-07-20 20:55) 

♪はるかぜ


飛びなさい! は、例のミサゴですか?
ひと通り見ての、my best は、
月とツバメ。 幻想的。


by ♪はるかぜ (2010-07-20 21:41) 

ぶんろう

ため息の午後さん、ありがとう。
ため息の午後さんの前に、ニャンコ雲が現われますように。
by ぶんろう (2010-07-20 21:56) 

ぶんろう

pepparkaka さん、wing_14さん、majoramuさん、いつもniceをありがとう。
by ぶんろう (2010-07-20 21:58) 

ぶんろう

♪はるかぜさん、ありがとう。

そうなんです例のミサゴさんです。上にいるのが生まれた子供なのかなー?

燕さん、月を眺めていたような。
by ぶんろう (2010-07-20 22:00) 

プースケ

こんばんは(^_^)
今日の写真も楽しませて頂きました♪♪
サギさんの足跡やツバメも可愛いですね。
by プースケ (2010-07-20 22:44) 

Rei

おはようございます。
感心しながら、拝見いたしました^^
ぶんろうさんは、何か特別な目をもっていらっしゃいますね。
楽しませていただきました(∩.∩)
by Rei (2010-07-21 08:22) 

みうさぎ

はっぱの上に居る虫
黄緑?珍しくない?
銀蠅よりカッチヨいいよ~
て~蠅なの?これ?
by みうさぎ (2010-07-21 15:32) 

スマイル

こんにちは
猫ちゃん雲が笑ってますね~
幸せの笑顔です★
みんな元気です。
夏の暑さに負けてはいけませんね♪
by スマイル (2010-07-21 17:41) 

ぶんろう

プースケさん、あいがとう。
コメントってうれしいものですね。
by ぶんろう (2010-07-21 19:58) 

ぶんろう

canさん、Caelumさん、いつもありがとう。

by ぶんろう (2010-07-21 20:00) 

ぶんろう

Reiさん、ありがとう。
うれしいです。
by ぶんろう (2010-07-21 20:01) 

ぶんろう

famさん、おっちゃんさん、mizukiさん、みなさんいつもありがとう。
by ぶんろう (2010-07-21 20:02) 

ぶんろう

みうさぎさん、ありがとう。
黄緑はあまりみないですね。
ハエ目でアブの仲間のコガタノミズアブだそうです。
色がきれいでカッチョいいーと僕も思います!
by ぶんろう (2010-07-21 20:06) 

ぶんろう

スマイル さん、ありがとう。
  
みんな元気です。
夏の暑さに負けてはいけませんね♪

うれしい言葉をありがとう。


by ぶんろう (2010-07-21 20:10) 

ぶんろう

ぼんぼちぼちぼちさん、けいきちさん、多動オヤジさん、ツギサーさんみなさんありがとう。
by ぶんろう (2010-07-22 09:51) 

ミモザ

いつもながら面白い写真がいっぱい(^^♪
にゃんこ雲の目ってぶんろうさんが描いたの?違うよね(笑)
緑と黒のストライプさんはカメムシさんかなぁ。
by ミモザ (2010-07-22 10:50) 

ぶんろう

ミモザさん、ありがとう。

にゃんこ雲さんの目、ちょっといたずらっぽいでしょう。

緑と黒のストライプ君はアブさんだそうです。
by ぶんろう (2010-07-22 13:24) 

ぶんろう

rie-klavierさん、にこちゃんさん、いつもありがとう。

by ぶんろう (2010-07-22 19:57) 

ぶんろう

hetianさん、TAGU☆KOTOさん、uduyuimamaさん、☆箒☆さんいっぷくさん、歯科技工士さん、みなさんいつもありがとう。


by ぶんろう (2010-07-25 09:43) 

ぶんろう

やよいさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-25 20:02) 

ぶんろう

COLEさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-07-26 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。