SSブログ

電気で元気。電気自動車。 [おはなし]

一日借りた電気自動車
01でんきじどうしゃ.jpg

出発!
02ステアリング.jpg

あれ?OH!くんが覗いてる。
03OH!くん.jpg

たくさんのアーティストさんが働いている駅東倉庫に到着
04駅東倉庫.jpg

キリンさんが見えた。
05キリンさん.jpg

ギャラリーではニューヨークで活躍中のアーティストさんの作品
05へのへの.jpg

飛行場。セスナの倉庫
06セスナ.jpg

郵便入れに来ないかなー?
07道路.jpg

一人横切る、飛行場へ続く道。
08横断.jpg

公園では、赤く染まったアゲハチョウ!に遇った。
09赤く染まった.jpg

抱擁
10抱擁.jpg

80㎞走ってくれた、電気自動車のおなか。
11電気自動車モーターとデフ.jpg

電気は偉い!電気の力。電力。
12電力.jpg

nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

mizuki

電気自動車って1度で良いから乗って見たいです!
OH!くん・・可愛いです(笑)
思わず微笑み返しをしてしまいますね~b(^^)v
by mizuki (2010-08-29 16:44) 

ぶんろう

mizukiさん、ありがとう。

地元で生産している電気自動車なのです。県のはからいで希望者は乗ることができます。
大変静かで力強く、地球に優しい車でした。
mizukiさんも電気自動車に乗れるチャンスが近いうちにやってきますよ。  

テレビ局のキャラ、OH!くん、偶然写っていました。
by ぶんろう (2010-08-29 17:19) 

みうさぎ

きや~かわいい~車~
キリンさん~抱擁だわ~確かに^^v
電車のマーク気になる~
かわいいけど~ご当地キャラ?
by みうさぎ (2010-08-30 04:48) 

ぶんろう

KOEELE_tokkyさん、famさん、majoramuさん、いつもありがとう。

by ぶんろう (2010-08-30 16:57) 

ぶんろう

みうさぎさん、ありがとう。抱擁に見てもらってとてもうれしいです。
電車のマークかわいいでしょう!OHKという地方局のキャラです。
by ぶんろう (2010-08-30 16:59) 

ぶんろう

おっちゃん、Na-Tsuさん、いつもありがとう。

by ぶんろう (2010-08-30 17:00) 

ぶんろう

のんさんありがとう。
by ぶんろう (2010-08-30 19:34) 

けいきち

電気自動車でドライブ、楽しそうです♪
アーティストさんが働く倉庫、とても魅力的です^^
by けいきち (2010-08-31 22:54) 

マイン

キリンさんのお写真とか、石のお写真にセンスを感じます^^♪♪
by マイン (2010-09-01 10:18) 

pepparkaka


蜜蜂ぶんろうさんへ。
ご無沙汰してしまいました。

佇むポスト、さびしげで◎です。
車からおりて、手紙を投函したくなります。

横断する人、○。
抱擁は、遡って見たら、抱擁でした。

追伸。
前に書いた、きつねの本、
そろそろ載せようと思っています。

by pepparkaka (2010-09-01 11:23) 

ぶんろう

wing_14さん、ありがとう。

by ぶんろう (2010-09-06 09:58) 

ぶんろう

けいきちさん、コメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-09-06 09:59) 

ぶんろう

マインさん、コメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-09-06 10:00) 

ぶんろう

pepparkakaさん、コメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-09-06 10:02) 

ぶんろう

ため息の午後さん、にこちゃんさん、ありがとう。


by ぶんろう (2010-09-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。