SSブログ

元気、綺麗、みんな大好き。 [元気]

どの花が一番似合っているかな?
01どの花が一番似合う.jpg

02どの花が一番似合う.jpg
03どの花が.jpg
どのはなが004.jpg
どのはなが005.jpg
どのはなが006.jpg

この花が似合っているんだ。
07僕似合う.jpg

ネコジャラシが好き。
08ネコジャラシとツマグロ002.jpg
09ネコジャラシのバッタ.jpg

真正面
10真正面.jpg

おいしいー
11おいしいー.jpg

スパンコール
12スパンコール.jpg

つおい僕。
13つおい僕.jpg

黄色デンデンムシと茶色デンデンムシ
14黄色デンデンムシ.jpg

葉隠れの術
15葉隠れの術.jpg

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

fam

見事に捉えていますね〜
はっきりくっきりすっごく綺麗ですね 凄いです〜
by fam (2010-08-31 08:00) 

マイン

なんだか、命の大切さが伝わりますね^^
by マイン (2010-09-01 10:19) 

pepparkaka


好きな写真は、
逆立ちカマキリ、ねごじゃらバッタ、
スパンコール、つおいバッタ、葉隠れの術。

こないだ、庭で、
そんないろしたカマキリが、
少しちいさな、そんないろのカマキリを、
抱え込み、頭から、すでに半身くらい、
召し上がっているところでした。
ちょっと見て、考えて、
あ、そうなのか。 と納得し、
気づかなかったふりをして、
その場を、そっと離れました。



by pepparkaka (2010-09-01 11:35) 

みうさぎ

5枚目6枚目でしょう~^^
真正面から みると
なんか 別の物に見えますね~
トンボさん~全然隠れてないない~^^v
面白いですありがとう^^v
by みうさぎ (2010-09-02 22:02) 

プースケ

こんばんは(^_^)
どの花も似合っていて可愛いですね。
つおい僕には負けるかも(^^ゞ
by プースケ (2010-09-03 23:26) 

ぶんろう

tenさん、夢さくらさん、wing_14さん、majoramuさん、みなさんありがとう。


by ぶんろう (2010-09-06 10:05) 

ぶんろう

famさん、お褒めのコメントをありがとう。うれしいです。
by ぶんろう (2010-09-06 10:06) 

ぶんろう

KOEELE_tokkyさん、おっちゃん、Na-Tsuさん、けいきちさん、みなさんありがとう。


by ぶんろう (2010-09-06 10:07) 

ぶんろう

マインさん、元気の出るコメントをありがとう。生き物って不思議です。
by ぶんろう (2010-09-06 10:09) 

ぶんろう

pepparkakaさん、コメントをありがとう。沢山の写真を気に入ってもらえてとても、うれしいです。
カマキリの貴重な場面にであったのですね。
僕もまだ一度しか見たこと無いです。
自然って凄いですね。
by ぶんろう (2010-09-06 10:12) 

ぶんろう

ふもふもさん、ありがとう。

by ぶんろう (2010-09-06 10:14) 

ぶんろう

みうさぎさん、楽しい、コメントをありがとう。
by ぶんろう (2010-09-06 10:16) 

ぶんろう

ため息の午後さん、にこちゃんさん、ありがとう。


by ぶんろう (2010-09-06 10:17) 

ぶんろう

プースケさん、うれしいコメントをありがとう。

つおい僕には負けるかも(^^ゞ

そうでーす。
by ぶんろう (2010-09-06 10:19) 

ぶんろう

ツギサーさん、COLEさん、ありがとう。
by ぶんろう (2010-09-06 10:23) 

ミモザ

命が輝いて見えますね。
ぶんろうさんに可愛く写して貰って
生きものたちが喜んでいるようです(^^♪
by ミモザ (2010-09-07 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。